地球のシャシャリ方 3

maguma090.exblog.jp ブログトップ

旅の仲間と出会いと別れ

ここネパールまで一緒に遊んでくれたたつおさん&えみちゃん!!バンコクの空港でインド行きの飛行機が送れて6時間待ち。その待ち時間が出会いでした。4人ともインドは初。何もかもが分からないことだらけで、インドの空港着いて宿までのタクシーをみんなで乗り込み始まったインド&ネパールの旅。1ヶ月近く一緒にいるなかでいろんな経験やらいろんな話やら一日一日が本当楽しかった。私達ほとんど英語駄目で一緒に居る間2人にまかせっきり、頼りっぱなしで本当沢山助けてもらいました。カトマンドゥのホーリーランドから先に絵美ちゃん、次にたつおさんが。2人ともインドのデリーに旅立ち、お別れはいつか来るとは思っていたけどその日が来ちゃうと・・・涙涙emoticon-0106-crying.gif。いろんな場面を一緒に感じてきたから離れるとなると悲しくて・・・でも又日本で絶対再会しよう!!って約束して。
d0151463_3362856.jpg
  岡本 竜朗さん 大阪在住 高校の社会の先生!! いろんな宗教や歴史を一つ一つ分かるようにお話してくれて、たつおさんから学ぶ生徒さんは授業が毎日楽しいだろうなーって。たつおさんの口から飛び出る感覚やお話を毎日楽しみにしていた私達でした。  坂井 絵美ちゃん 北九州在住  フィリピンで語学勉強後一人英語力を試しに1人旅に飛び出してきた逞しいえみちゃん!!女同士でいろんなお話したり買い物楽しんだり何もかもがおぼつかない私をいつも気にかけてくれて本当お世話掛けました。ありがとう!!2人にこの旅で、この国で一緒に過ごせたことほんとう出会えてよかったです。又日本に帰ったときは又遊んでくださーい。 
d0151463_3554641.jpg

[PR]
by maguma090 | 2008-09-24 03:57
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite