地球のシャシャリ方 3

maguma090.exblog.jp ブログトップ

ネパール ローカル食堂

d0151463_132703.jpg
 ニューエベレスト・モモセンター 
d0151463_13275547.jpg
 一口サイズのモモ 中にはバッファローのお肉がカレースパイスがきいていて上からゴマ風味のソースをからめていただきます。一皿10個入りで40円ぐらい  
d0151463_1331048.jpg
 
d0151463_13312437.jpg
  蒸したてのモモ 
d0151463_13321338.jpg
 バンブーカフェ のダルバート・タルカリ ダル=豆スープ バート=ご飯  タルカリ=おかず インドみたいに唐辛子を使わないので辛くないし美味しい!!どこのお店でお肉料理意外はお変わり自由¥220 
d0151463_13374311.jpg
 ネパールの昔からあるカフェ スノーマン ショーケース沢山のケーキがワンホールでおいてある。チーズケーキにブラウニーなど・・ 
d0151463_13403981.jpg
 ここのおすすめはクリームキャラメルプリン!!もう卵の濃厚な味が何か懐かしさを感じる味。 ¥100 
d0151463_13444481.jpg
 
d0151463_13452395.jpg
 ちゃちゃかふぇ コーンクリームパスタ 日本人経営のパスタやサン他にもハンバーグステーキも頂きましたがどれもおいしい。麺もちゃんとアルデンテ パスタ¥290~  
d0151463_1351164.jpg
  ギリンチェ のミックスチョーミン ¥140 焼きそばみたいな感じでタイのカオサンで食べたパッタイに味が似てる量が半端じゃないです。 ほかにきしめん入りのタントゥクもおいしい。 
d0151463_1359328.jpg
  ここではフライドモモも食べられる。 ¥90
[PR]
by maguma090 | 2008-09-18 14:00
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite