地球のシャシャリ方 3

maguma090.exblog.jp ブログトップ

初の入院

d0151463_2122745.jpg
  
d0151463_213197.jpg
  
d0151463_214693.jpg
  
d0151463_2153177.jpg
 カトマンドゥに着いて具合が悪くなったのは私の方でした・・・ちょっと吐き気・・ちょっと寒気・・ちょっと熱。んで持ってた薬飲んではいたけど、ゲストハウスのスタッフの勧めで、診察とお薬をもらうだけのつもりが入院!!007.gif やだーっ!!ってダダをこねてましたが、先もあるししぶしぶ。海外の病院で入院、それも注射点滴って言われて素直にお願いしますといえず、海外の薬は大丈夫なの?注射針って衛生なの??って正直思ってしまって、ゲストハウスのスタッフに日本語話せる子がいたので通訳してもらって安心してお願いすることができました。でも一人病棟の中無茶無茶孤独。テレビをつけてもらってMTVみたりしてたけど・・・点滴の針がうまくはいってないのか血が逆流してなんどもナースコールをしては看護婦さんに手をマッサージしてもらって・・・
[PR]
by maguma090 | 2008-09-06 21:24
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite