地球のシャシャリ方 3

maguma090.exblog.jp ブログトップ

インドの基本サリー 女性編

d0151463_2301612.jpg
 ダニー君と一緒にサリーの工房へ。いろんな素材のサリーやストールが沢山。 
d0151463_2321236.jpg
 私も自分用にオーダーしちゃいました。サリーは日本ではちょっと浮いてしまうので、古いシルクのストールを改造して上着を作ってもらいました。ちゃんとテーラーのおじちゃんがきて寸法測ってくれて翌日には出来ちゃう仕組み!次に向かうヨーロッパでお披露目したいと思います!! 
d0151463_2353536.jpg
 何でも形からのお馬鹿な私サリーを着させてもらいました。
d0151463_2371584.jpg
 アンティークの布地。こうゆうのに弱い。私が生まれるうーんと前の物古いものって歴史が刻まれてる感じが好きで額に入れて飾ろうと購入しちゃいました。
[PR]
by maguma090 | 2008-08-31 02:42
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite