地球のシャシャリ方 3

maguma090.exblog.jp ブログトップ

東インド コルカタ サダルストリート

d0151463_2059256.jpg
  サダルストリートの町並み。町の中は人、タクシー、牛、ヤギ、自転車、そして極めつけがうんこ!!の山ウンコを踏まずにインドは歩けない! 
d0151463_2115444.jpg
 インドの宿 これでも綺麗なほうかも??水場はハエやムカデのたまり場になっててトイレに行くときは再度確認しなきゃいけんとー。 
d0151463_21113683.jpg
 何とも怪しい彼はスーパーマーケットの定員さん。日本語が話せていろんな裏?情報教えてくれました。 
d0151463_21141071.jpg
 宿の入り口は12時になると鉄格子されて鍵を掛けられます。夜は何かと危ないので彼らは入り口に寝泊りして番をしてくれてました。インド人は目が笑ってないのですごく無愛想に見えますがすごくいい人達でした。 
d0151463_21193579.jpg
 本当インドは不衛生。ゴミを拾う習慣もないのかたまりに溜まったゴミを牛や犬達がむさぼりついていました。 人の多さとこの不衛生な街 インドは好きか嫌いかのどちらか!といわれるぐらい好き嫌いがはっきりする国らしい!!確かにそうかも。インド人はうそつきだし、信用したらいけないと重々念を押されてきた。コミミュケーション取るのも伺いながらだから疲れるし、まるで喧嘩でもしてるような大きな声でのベンガル語、鳴り止まぬクラクション、物乞いの子供達、嫌なものを感じるのはしかたない、早くこのインドの良さを沢山見つけ楽しまなきゃ!!
[PR]
by maguma090 | 2008-08-25 21:35
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite