地球のシャシャリ方 3

maguma090.exblog.jp ブログトップ

ナイトバザール

d0151463_21102198.jpg
  
d0151463_21112148.jpg
 トゥクトゥクに乗ってナイトバザールへ。タイシルクやあらゆる海賊品、いろんな雑貨なんかがビニールシートで出来たテントの中でうられています。バンコクのカオサンロードでお買い物をするよりチェンマイの方がはるかに安い。バンコクはあまり値切ってくれないし、お店の対応もちょっとどうかと思うぐらい、チェンマイは挨拶は当たり前、人なつっこいし、お客様扱いで交渉次第でかなり安くしてくれる。チェンマイはバンコクに比べてお店もちょっとオシャレ。客層もセレブっぽい方が行きそうなお店が沢山並んでました。欲しいもの沢山ありましたが・・・が・ま・ん!!
[PR]
by maguma090 | 2008-08-04 21:19
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite