地球のシャシャリ方 3

maguma090.exblog.jp ブログトップ

サン・ギャラリー

d0151463_20412869.jpg
  
d0151463_20422110.jpg
  
d0151463_2043738.jpg
  
d0151463_20434774.jpg
  サンギャラリー。チェンマイ在住のアーチスト ナ・チャンクさんのアトリエへ。中は撮影禁止なので映像はお届けできませんが、版画絵、陶芸、家具、アクリル絵の具の絵画、オブジェとあらゆる分野の芸術品の数々・・長々と見てると2階へどうぞ!と彼の絵画を始めた時期の絵なども見せてくれて、香港にもアトリエがあると、日本も東京と名古屋で個展をしたそうで。1日で彼の世界にハマッテしまいやした!!彼の小さな頃に書いた絵を譲ってもらい、又話してると話が合う。自分の頭にある世界はインド、アフリカ、日本、タイランド。彼の美術品でも彼のカラーがうかがえます。英語でずっと対応してくれてたけど、言ってることがどんどん頭に入ってくる。好きな分野だと頭が働くのかにゃ?メールアドレスを教えて?って又新しい作品できたらメールで届けるよ!って入ってみてよかった。emoticon-0115-inlove.gif
[PR]
by maguma090 | 2008-08-04 20:58
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite