地球のシャシャリ方 3

maguma090.exblog.jp ブログトップ

バナナパンケーキ

d0151463_14234279.jpg
 タイにきてはまった食べ物の中の一つ!バナナパンケーキ。いろんなところで食べたけどここが一番おいしい!アウエイおじさんと奥さんは30年近くここで毎日夕方6時から12じまでお店をきりもりしてきたそうで、タイのバナナパンケーキは家が一番古いんだよって!お店には日本の記事が張られてて特集記事になってた。奥さんの焼くパンケーキは回りがカリカリで中に甘いバナナがその上にコンデンスミルク&チョコをかけていただく。周りの生地が軟いとあまりおいしくない!奥さんの焼いたパンケーキは絶妙な歯ごたえでいつも長蛇の列!チェンマイに来たら是非味わって欲しい1品です。emoticon-0110-tongueout.gif
[PR]
by maguma090 | 2008-08-04 14:31
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite