地球のシャシャリ方 3

maguma090.exblog.jp ブログトップ

みんなありがとう!!

d0151463_13473912.jpg
 みんなで記念写真!なんか修学旅行みたいな、でも世界のいろんな国の人言葉は通じなくても心は通じてました。最後別れを惜しみみんな一人ひとりとハグハグして。ヨーコ楽しかったかい?又あえるといいね!って大丈夫だよ!君はよく笑うからって。。 emoticon-0102-bigsmile.gif emoticon-0102-bigsmile.gif
d0151463_1355444.jpg
 いつも側に居てくれたガイドさん!ほんとうにお世話になりました!ありがとうございました。すいません!どこかの食堂のおばちゃんみたいで・・・emoticon-0105-wink.gif
[PR]
by maguma090 | 2008-08-04 13:58
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite