人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球のシャシャリ方 3

maguma090.exblog.jp ブログトップ

トレッキング3

トレッキング3_d0151463_12424917.jpg
 小屋の中は蚊帳が上からぶら下がっててここで川の字になって1夜をすごす。電気もガスも無いところ灯りはろうそくと暖炉の灯りのみ。 
トレッキング3_d0151463_12461550.jpg
 みんなで暖炉を囲み自己紹介!!とにかく私は知ってる英語を言葉を並べ、私は英語が少ししかわかりません!!でもみなさんが私の英語の先生です。皆さんとの会話が私にとって英語の授業です!よろしくでしゅ!っ て私の英語??でも通じたのか・・隣にいたベルギーのカップルがみんなの会話を分かりやすく、私が分かるまでおしえてくれた。 
トレッキング3_d0151463_1257450.jpg
 自己紹介が終わりみんなで歌い盛り上がった。ベルギー、イギリス、カナダ、オーストラリア、韓国、日本。クラプトン、グリーンデー、ビートルズなどいろんな歌をみんなで歌い、そこでヨーコ日本のこの歌うたってよ!って上を向いて歩こうをギターで弾き始め、
トレッキング3_d0151463_1312063.jpg
  日本代表!歌わせていただきました。019.gif 
トレッキング3_d0151463_1332679.jpg
 歌は夜中まで続く!私は隣にいたベルギー人とカナダ人と共にガイドさんにいろんなタイの疑問を質問をしながら英会話を楽しんだ。
by maguma090 | 2008-08-04 13:09

 


by maguma090
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite