地球のシャシャリ方 3

maguma090.exblog.jp ブログトップ

トレッキング2

d0151463_1234357.jpg
 韓国人の2人!ヨーコ大丈夫?きつくない?きつくなったら荷物持ってあげるから遠慮なく言ってね!ってガイドさんと韓国人3人組みはいつも私に声をかけてくれて・・ありがとう!!040.gif 
d0151463_1263711.jpg
 始めはピッチ上げて進んでいたが、徐々にピッチダウン008.gif山の傾斜が急になってくるにつれて耳の痛み、頭痛、胸の痛みに我慢しながら歩いていた。昨日バスの中で一睡もせず、山を登るコンディションじゃなかった。きずいたら列の真ん中を歩いていたのが最後尾のガイドさんの側まできていた。ガイドさんは無理するなよ!ゆっくりゆっくりでいいんだから!って私を元気づけてくれた。でも案の定軽い高山病みたいな・・・吐き気と頭痛にその場から動けなくなってしまい、途中の村で一休み。村に入ったとたんに雨が降り出し、雨宿りがてら休む事に。雨の中村の子供達は待ってました!とばかりにはしゃぎそれを見てると元気をもらった!私もがんばんなきゃ!とまた歩きはじめる。途中ダウンしたカップルが座り込んでいた。2人とも私と同じ吐き気で・・・みんな山小屋についてるころ3人はガイドさんとともに1時間遅れで山小屋に・・・すると山小屋からヨーコがんばれ!ジャパニーズがんばれ!と声援が・・涙がでそうでした。。。みんなが協力してる姿、後からきた私達3人の荷物を取りにまた降りてきてくれて、人の温かみを感じたときでした。 
d0151463_12373785.jpg
 山小屋 
d0151463_12383855.jpg
 
d0151463_12394058.jpg
 
[PR]
by maguma090 | 2008-08-04 12:42
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite