地球のシャシャリ方 3

maguma090.exblog.jp ブログトップ

ファイアーダンス選手権7月19日

d0151463_18495574.jpg
 今日はpm8時になるとほとんどの店が閉まる。島の人達はイベントスペースが設けられてる場所へ向かい。 
d0151463_18511684.jpg
 pm10時!爆音過激なロックと共にスタートした。エントリーした選手達は持参した曲と共にビーチにでてきて火を操り踊りだす。 
d0151463_185325100.jpg
  
d0151463_1854442.jpg
  
d0151463_18543978.jpg
  
d0151463_18551467.jpg
  
d0151463_1856374.jpg
  
d0151463_1857459.jpg
 この日は朝まで続きました。ダンス選手権が終わった後ビーチでみんなで踊りまくり!その中水上ボクシング大会が始まって島の人対旅行客!海の上にはしごを置きそこに1本の棒をおいて両者棒にまたがり手だけで安定の悪い中海に落とす!勝負は旅行者の勝利!島の人達はみんなで旅行者を楽しませようとしてくれてるところがとても伝わってとても嬉しかったなー!島の人に君達楽しんでる?って聞かれてはい!楽しい!です!って言うと君達が楽しんでるなら僕らはもっと幸せだよって!
[PR]
by maguma090 | 2008-07-20 19:03
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite