地球のシャシャリ方 3

maguma090.exblog.jp ブログトップ

再会

ラオスのビエンチャンからバンビエンに移動し、友達の藤原くんとラオスのバンビエンで待ち合わせ。藤原くんが来る日にちとあわせたので10日現在もまだラオスに滞在してます。

昨日再会できたんで、一緒にラオスからバンコクへ明日の朝七時までバスに監禁です。
藤原くんも初めての1人旅でいろんな経験をし、たくさんの出逢いに触れすんごい男らしくなってて、再会したときはなんかお互い恥ずかしかったです。

バンコクについて映画「ザ・ビーチ」に出てくるピピ島を目指して、ピピ島→タオ島→サムイ島と、島巡りをしようと思ってす。

出発してからもうすぐ2ヶ月、ということで、ここまでちょっとバタバタ移動、宿探し、熟睡できない日々だったので、
3人の意見は 「海に潜って魚と戯れたい!」 と一致。

出発時期が雨季でどこも雨続きだっから、どよ~んと下がった気分を一気に上げて只今移動中です!!!
[PR]
by maguma090 | 2008-07-10 16:41
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite