地球のシャシャリ方 3

maguma090.exblog.jp ブログトップ

手をあわせる

d0151463_1303142.jpg
 なんとなく入ってみた寺院。
d0151463_1311494.jpg
 この部屋に入ったとたん無・・・手を合わせ穏やかな大仏の表情に癒しを頂いた時間でした。教会に入るとなぜか悲しくなるのに寺院の中に入るとすごく穏やかな気持ちになれます。
d0151463_1354422.jpg
 近くまで寄らせてもらいました。何人もの大仏様がおられました。みなさん顔が笑ってる。 
d0151463_1372334.jpg
 今日の番はギック君19歳 サバディーっemoticon-0150-handshake.gif 
d0151463_13104644.jpg
 寺院の入り口にはブッタとシャーマンのヒストリーが壁絵で描かれている。emoticon-0122-itwasntme.gif 
d0151463_1312474.jpg
 突然の雨emoticon-0156-rain.gif 壁絵の下で雨宿りしながらギック君と会話の練習。ギック君はいつでもノートを持ち歩きいつでも英語で対応できるようにと関心です。英語の勉強中のギック君スローテンポの英会話でギック君と話すと分かりやすい!毎日居るからまたおいでって! ラオスには日本人の観光ビザは15間。次の街ルアンパバーンに行くまで6日ほど滞在予定!ラオスでの日課は寺院に御参りしてギック君とお話しすること!にしました。ラオスも梅雨。ラオスは4ヶ月間梅雨が続くそうです。明日も雨かなー・・・
[PR]
by maguma090 | 2008-07-02 13:25
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite