地球のシャシャリ方 3

maguma090.exblog.jp ブログトップ

脇田先生

d0151463_0461795.jpg
 脇田先生はサッカーが大好きで世界を周っておられます。これは脇田先生の書かれた日本サッカー狂会という本です。脇田先生に私達がはまった理由!萌え好き!音楽好き!株好き!何事にも深い!ドラえもんのようにいろんな話が出てきて・・・ザ・ピーズのファン。脇田先生のいる部屋に遊びに行ったら、もうマニアックなアイテムがそろってて。パソコンの中に入っていた音楽のリストをみて懐かしくなってしまいました。ザ・ピーズのバカになったのにっていい曲だよねーって!そうそう!!私達の好きな曲CDに焼いてくれました。松田聖子に郷ひろみその他日本万歳音頭?、JPOP 昔ライブハウスロフトの店長をしてあったみたいで今までの経歴もこれが面白い。脇田ワールドにはまりました。本当いろんな話やいろんな場所につれてってくださってありがとうございました。これからも世界の萌えめぐり特派員として調査してまいります。
d0151463_1115970.jpg

↓脇田先生のサイト ☆ ハノイの日本人
http://d.hatena.ne.jp/wakita-A/

覗いてみてください!!
[PR]
by maguma090 | 2008-07-02 01:15
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite