人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球のシャシャリ方 3

maguma090.exblog.jp ブログトップ

ベトナムコーヒー

ベトナムコーヒー_d0151463_342477.jpg
 大通りから建物の最上階にカフェの文字。見晴らし良さそうなんであがってみました。 
ベトナムコーヒー_d0151463_3435190.jpg
 急な階段をあがっていくと 
ベトナムコーヒー_d0151463_34587.jpg
 
ベトナムコーヒー_d0151463_3453516.jpg
 
ベトナムコーヒー_d0151463_3461313.jpg
 貸切のフロアー。いろんな骨董品が飾ってありました。この下の階におばーちゃんが飾ってある大きな仏壇があったので、もしかするとおばーちゃんのコレクションかも?!
ベトナムコーヒー_d0151463_3482222.jpg
 エッグコーヒー。ベトナムのコーヒーは下にコンデンスミルクが沈んでるのが主流ですがエッグコーヒーは逆。上にミルクシェークみたいなのがかかってて超甘い。
ベトナムコーヒー_d0151463_3511917.jpg
 コーヒーと食べ合わせ悪そうですが、お勧めを注文したらこれが出てきた!トマト入りチキンラーメンってとこかな。味はまずまず。中国からずっと麺続き!!005.gif 
ベトナムコーヒー_d0151463_354935.jpg
 降りるときは緊張しました。怖い! 
ベトナムコーヒー_d0151463_355861.jpg
 ベトナムに居る間毎日色んなコーヒー飲み歩くぞ!コーヒー苦手な人でも甘いからおいしいよ!
by maguma090 | 2008-06-26 03:57

 


by maguma090
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite