人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球のシャシャリ方 3

maguma090.exblog.jp ブログトップ

6月24日 ベトナム

6月24日 ベトナム_d0151463_2381397.jpg
 ハノイブルースカイホテル。
6月24日 ベトナム_d0151463_2392173.jpg
 よるのベトナム ハノイはお祭りの夜店が並んでるようです。子供達が喜びそうなおもちゃやぬいぐるみ。っていうか置き過ぎやろっー。
6月24日 ベトナム_d0151463_2313573.jpg
 
6月24日 ベトナム_d0151463_23135226.jpg
 
6月24日 ベトナム_d0151463_23132620.jpg
 
6月24日 ベトナム_d0151463_23142469.jpg
 なんか通りがするめ臭いとおもったら・・あなたのしわざでしたか。あちこちにするめ屋さん!するめを炙って辛いたれをつけて食べるみたい。 
6月24日 ベトナム_d0151463_23164731.jpg
 道の脇にはホーの屋台が並んでます。前回このホーにお腹をやられてちょっと抵抗あり!お腹が弱い方はご用心です。
6月24日 ベトナム_d0151463_23192282.jpg
 ちょっと!みえますか?うんち型肉まんです。なんか憎めない形です037.gif 
6月24日 ベトナム_d0151463_23215435.jpg
 夜ご飯何だろう??グリーンフィッシュって書いてあったけど。お魚と麺といためた豆をまぜてたれをかけて食べます。味は何ともいえない。おいしいとは言えないかなー。日本人は舌がこえてる!
6月24日 ベトナム_d0151463_23343260.jpg
 宿に帰ってきたらみんなインターネットに夢中でした。中国はネットの環境が悪く何かと相棒のみゆたんのおにいちゃんにはお世話になっております。すいません!忙しい中ブログの更新してくれて感謝感謝です。051.gif武志兄ちゃんいつもありがとう!!
by maguma090 | 2008-06-25 23:44

 


by maguma090
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite