人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球のシャシャリ方 3

maguma090.exblog.jp ブログトップ

6月23日 香港から南寧に夜間移動

6月23日 香港から南寧に夜間移動_d0151463_22294427.jpg
 香港から南寧に行き昆明に入りそこから麗江に入る予定にしていたんだけど、香港からの移動合間合間に1泊しなければならず、費用や日数を考え麗江行きはあきらめベトナム入りをすることに。ベトナムに入るにはマカオから行くルートもあったんだけど、寝台バスで南寧まで。そこから乗り換えバスでベトナムに移動。 
6月23日 香港から南寧に夜間移動_d0151463_22393998.jpg
 
6月23日 香港から南寧に夜間移動_d0151463_22402855.jpg
 初の寝台バス。この暑さの中みんなの足のにおいでバスの中は異臭が。。。008.gif 
6月23日 香港から南寧に夜間移動_d0151463_22421154.jpg
 夜間の出国審査 
6月23日 香港から南寧に夜間移動_d0151463_22443188.jpg
 バスの中ではお水と非常食が配られます。
6月23日 香港から南寧に夜間移動_d0151463_2248875.jpg
 ベトナムのイミグレーション。山の中。中国はいちいち審査が長いのに比べ、ベトナムはかなりアバウトでした。
by maguma090 | 2008-06-25 22:51

 


by maguma090
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite