人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球のシャシャリ方 3

maguma090.exblog.jp ブログトップ

14日 コロンス島での出会い

 コロンス島での私の友達
14日 コロンス島での出会い_d0151463_20323243.jpg
  パソコンの接続に困っていた私に中国語で話しかけてきたワン君!
  どれどれ僕がみてあげるよ。

 接続は出来なかったものの意気投合!
14日 コロンス島での出会い_d0151463_20331735.jpg
  パソコンを使って言葉の訳をしながら会話をしました。
  お母さんがここで働いていて今日は学校お休みだから着いてきたって。
  でも外は雨だから暇だねって。・・本当そのとうり暇だ!!

 というわけで・・ワン君とゲームで対戦!かなりヒートアップしちゃいました!
14日 コロンス島での出会い_d0151463_2033337.jpg
  子供相手に私もマジです!

 蚊が多くかまれまくって痒い!
14日 コロンス島での出会い_d0151463_20334820.jpg
  そこにワン君が持ってきてくれた中国のムヒ!?


茶を習う・・・

  宿の受付をしていた彼がお茶の入れ方を指導してくれました。
14日 コロンス島での出会い_d0151463_2114927.jpg

  これが以外にむずかしい。
14日 コロンス島での出会い_d0151463_2121762.jpg
  器がむちゃくちゃ熱くて持てない。
14日 コロンス島での出会い_d0151463_2124315.jpg
  お茶セットよりお茶の葉のほうが高い!
  でも注いでは頂いて又注いでしてるうちに日本茶は薄くなるけれど、このお茶は・・
  どんどん味が濃くなって美味しかった。
by maguma090 | 2008-06-14 23:02

 


by maguma090
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite