地球のシャシャリ方 3

maguma090.exblog.jp ブログトップ

<Information>

(6月16日付け・・まぐまのケータイメールより抜粋)

21:43、
今、夜行列車を立て続けに乗り継いでいます。
2日間お風呂に入れずに汗まみれと雨に濡れベタベタで・・・早くお風呂に入りたい!!!それに2日間カップ麺生活でちょっと気分悪くなっちゃった。。

桂林についてもう一度インターネット接続に挑戦してみます。今まで、メールも離島だったからか?まったくダメで、Googleも使えなくなってしまって。

明日の朝には宿に到着するので!!(宿には期待しています。)
ただ、あまりの雨で中国各地で洪水の被害が相次いでいます。
ちょっと2日不安ですが、また状況を見てメールします。

<ブログ更新状況>
現状、旅先からこのブログへのアクセスとPCメールが使えない状況が続いています。
(実は、中国に入ってからはずっとブログへのアクセスがブロックされているような状況です。今までは、応急的にPCメールを使い、ブログ更新は代理作業で行っていました。)
次の旅先で状況が改善され次第、順次写真をアップします!

[PR]
by maguma090 | 2008-06-07 22:01
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite