人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球のシャシャリ方 3

maguma090.exblog.jp ブログトップ

上海産

中国はトイレの紙がデパート以外は設置されてません。なので必ず出かける際は大きい用小さい用どちらでも足りるように多めに準備していきます。

上海産_d0151463_1182612.jpg
日本から持っていってたポケットティッシュ&芯抜きトイレットペーパーが無くなり購入したのですが、こちらのティッシュは日本のレストランに置いてあるテーブルナフキン素材が多くちょっと。。。お尻がひりひり痛いです。

上海産計算機¥410円 出発時からずっと家計簿をつけてるんですが、携帯の電卓が使いにくいので購入しました。計算機あると何かと便利になりました。
上海産_d0151463_119545.jpg

かなり活躍してくれそうです。
by maguma090 | 2008-06-05 19:00

 


by maguma090
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite