地球のシャシャリ方 3

maguma090.exblog.jp ブログトップ

シックと熊本

d0151463_4311446.jpg
 キューバで会ってメキシコで遊んだ韓国人シックが旅をおえて帰ってきた。韓国かえる前に福岡に寄り道してくれた。久々に会ったシックは髪も伸びてて・・・でも空港に迎えに行ったらジェロ~~~ようこ~~~ってあの笑顔で再会。 
シックが日本でしたいこと!!温泉に入りたい。そう!韓国にいっぱいサウナはあるけど温泉がないね~。んなら熊本いこうか~って。1年に1度は必ず行ってる地獄温泉清風荘にいってきた。 
d0151463_4364588.jpg
 
d0151463_4372635.jpg
 
d0151463_4375522.jpg
 
d0151463_4382542.jpg
 おしゃべり、うだうだ、だらだらしながらすごして、旅での話しにもりあがってあんまり温泉はいらんやったけど、シックは露天風呂でみんなが裸になっておばちゃんもおいちゃんも一緒に入ってるの見て、ちょっと恥ずかしかったんだって!!
d0151463_4412069.jpg
 夕食は地鶏焼き食べにいって日本酒飲みながらご満悦。
d0151463_4424927.jpg
 
d0151463_4431110.jpg
 その後うちらが韓国行ってシックに会ってきました。母国で会うシックとシックのの友達と一緒に楽しかったな~。 
 またあそぼうね~しっく
[PR]
by maguma090 | 2010-06-29 04:46
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite