地球のシャシャリ方 3

maguma090.exblog.jp ブログトップ

むんむんパレス。

NYの拠点ムーンパレスゲストハウスにはいろんな人が訪れます。 
 
d0151463_0142324.jpg

いろんな世界観を持った人達が集まりいろんな会話が飛び交いとってもたのしい仲間に出会えます。 
 
それもオーナーのだいすけさんに引き寄せられるのでしょう。 みんなむんむんパレスにあつまれ~~~っ。
d0151463_0132087.jpg
 
d0151463_0135452.jpg
 
d0151463_0154520.jpg
 美容師さん・ラッパー・デザイナー・スッチー・料理人・陶芸家などなど・・・みんないろんな顔をもった怪物がいっぱいたよ~。 
 
なんかね~みんなと話してるだけで頭の中たくさん広がってきてわくわくしちゃいます。 
 
ここを最後に日本へ帰国・・・・むんむんパレスさんお世話になりました。 
 
また戻ってきま~す。あざーすっ!!041.gif
    
[PR]
by maguma090 | 2010-01-04 00:24
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite