地球のシャシャリ方 3

maguma090.exblog.jp ブログトップ

変だけど超~大好き!!

彼の名はマック!超~変な人でもすんごい大好き。彼に会ったのは去年の10月ネパールで。  
 
久しぶりの再会。会えるとなってうきうきわくわくがとまんんかったん・・・きゃはっ。ルンルン!!
 
もうそれから私達は彼の中毒!今日を楽しむ方法をいっぱい知ってるマック。一緒に居る時間心が弾んで、 
 
毎日楽しくて笑いが止まらない。 マック最高~~~~~っ。
d0151463_3524444.jpg

 
d0151463_3525470.jpg
d0151463_353477.jpg
d0151463_3532642.jpg
 想い出っていいね~。出会いっていいね~。友達っていいね~。マック本当いいよね~。この楽しさは会わんとわからん・・わからん037.gif037.gif037.gif037.gif037.gif
[PR]
by maguma090 | 2009-10-24 04:51
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite