地球のシャシャリ方 3

maguma090.exblog.jp ブログトップ

サンクリストバル・デ・ラスカサス

マヤ文明破壊後先住民が低地から移り住んだ土地だったってところでカンクンからここは別のメキシコの風景。リゾート地だったカンクンでは民族衣装の先住民なんていなかったし、町の風景もコロニアル調で、太陽の下で見るサンクリの街は壁の色や屋根の色色彩が目にいっぱい入ってくるんだよ。 

ココに着てから空を見る時間が多くなった。空の色も綺麗だけど雲の形がすごく面白い。空と自分が近く感じるンです。宿ものんびりした感じで、野菜いっぱいのご飯も美味しくて宿のみんなもパンの生地みたいに触れば触るほど気持ちがかよう人達ばかりで毎日が美味しいね~って思ってしまう。。。 
 
d0151463_820981.jpg
 
d0151463_8203649.jpg
 
d0151463_821915.jpg
 
d0151463_8474088.jpg
 
d0151463_8484590.jpg
 
d0151463_8464726.jpg
 
d0151463_8443986.jpg
 
d0151463_8221618.jpg
 
d0151463_8223447.jpg
 
d0151463_8362554.jpg
 
d0151463_8371054.jpg
 
d0151463_838155.jpg
 
d0151463_8385515.jpg
 
d0151463_8393226.jpg
 
d0151463_8413087.jpg
 またきてね!!
[PR]
by maguma090 | 2009-09-29 08:49
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite