地球のシャシャリ方 3

maguma090.exblog.jp ブログトップ

バラデロ

ハバナ市内からバスで2時間人口50万人のマタンサスがある。コロンブスが2度目の航海の歳上陸したという場所に1690年に造られた町。マタンサスを越えてさらに進むと細長い島が見える。キューバ最大のビーチリゾートバラデロ。 
ハバナの宿で仲良くなった韓国人ボギョンとシックとカンクンから一緒だった直哉くんとみんなで遊んだ。
d0151463_4283227.jpg
 
d0151463_432018.jpg

d0151463_4324057.jpg
 
d0151463_433594.jpg
 
d0151463_4354223.jpg
 
d0151463_4362426.jpg
 
d0151463_439475.jpg
 あまりの気持ちのいい太陽の下でがんがんクロールしながらマジ泳ぎしてたら、キューバ人の大家族の中につっこんでってしまった私。ごめんね~パパ。いやいや大丈夫だよ!君は日本人か?うん!日本人はよく笑う奴がおおいね~陽気な日本人すきだよ~ってってホテルからビールが運ばれてきてサルーって乾杯して!この家族と一緒に楽しいじかん過ごしたよ。  
キューバの町では想像できないぐらい綺麗な海。キューバありがとう。来れてよかった!。
[PR]
by maguma090 | 2009-09-24 04:52
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite