人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球のシャシャリ方 3

maguma090.exblog.jp ブログトップ

ペルーちょっと寄り道

ボリビアからメキシコまでの飛行機がちょっと高かったのでペルーのリマにちょっと寄り道。 
宿の回りを見て周ってぶらぶら。 
リマはこれといって何もない。宿で仲良くなった人達と屋上でおしゃべりしたりしながら過ごす。 
同じ名前の陽子ちゃん。 
東京の某有名美容室の美容師さん!!よっちゃんにバリカンで切ってもらった髪の毛を綺麗に揃えてもらって、よっちゃんもいつもバリカンで切ってたけど今日は陽子ちゃんにお願いして切ってもらった~。 
そしたらみんな僕もいいですか・・・ってその場にいた4人まとめて散髪!ようこちゃんありがとう001.gif  
陽子ちゃんの名前はインドで仲良くなった友達から聞いてて・・・有名な美容師さんが世界1周してるんだよって・・・その友達も切ってもらってて、まさかこんなところで逢えるとは。。。世界も狭いですね~。でもうれしい016.gifちょっとドキドキもした~なんか美容室に居る気分になっちゃって。 
その後陽子ちゃん達はエクアドルへ。その晩からポーランド人のカップルと毎晩一緒にご飯作って食べて。 
なんてない数日間のペルーでしたが出会いがいっぱいありました。 
ペルーちょっと寄り道_d0151463_949333.jpg
 ペルーの国境 
ペルーちょっと寄り道_d0151463_9511993.jpg
 ペルーの人力車? 
ペルーちょっと寄り道_d0151463_10461133.jpg
 
ペルーちょっと寄り道_d0151463_10474512.jpg
 チョ~ドキドキするぅ~って。
 
ペルーちょっと寄り道_d0151463_10484096.jpg
 
ペルーちょっと寄り道_d0151463_10491626.jpg
 
ペルーちょっと寄り道_d0151463_10511970.jpg
 
ペルーちょっと寄り道_d0151463_10553546.jpg
 
ペルーちょっと寄り道_d0151463_10574829.jpg
 
ペルーちょっと寄り道_d0151463_10583325.jpg
 
by maguma090 | 2009-09-11 10:59

 


by maguma090
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite