地球のシャシャリ方 3

maguma090.exblog.jp ブログトップ

残暑お見舞い申し上げます

只今ボリビアのラパスにいます。なかなかネットの環境がよろしくない・・・カフェの中のWIFI使ってやってるけど写真が思うようにアップできない。。。なんで~? 。 
 
ブラジルからボリビアのサンタクルス~ポトシ~ウユニ~ラパス~ルレナバケのジャングルツアーに行って帰ってきました。これからメキシコに移動しようと思って飛行機を調べてるんだけどなかなか高い。 
なので一度ペルーに入ってリマからメキシコ入りしたいと思ってます。ボリビア滞在記はメキシコで更新します、しばしお待ちを・・・ 
 
ボリビアのラパスは標高3650メートル世界でもっとも高いところにある首都で知られてる場所。富士山の上に街があるで感じ、標高が高いので高山病注意!うちらはネパールの悪夢を思い出し入る前に前もって薬を飲んでいきました・・・でもちょっと頭が痛いのとおなかがびちびちしてます。でも元気です019.gif。  
 
標高が高い上長崎みたいにアップダウンが激しいもんで息切れする、歳か?いや違う。おまけに排気ガスが凄くて息を吸いたいけどうまくすえない。紫外線もすごくて肌はカピカピ唇なんか小学生のとき運動会の練習の砂埃の中乾燥した唇舐めすぎて唇が2倍に縁取られ大きくなったことありません?あんなかんじになってます。かなりひどい顔です。でも元気です019.gif。 
 

 
[PR]
by maguma090 | 2009-08-20 09:31
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite